柘植式のお絵かきブログ

部活や趣味で描いているイラストを自論を交えて発信していくブログ

部活での紙粘土やらお絵かきやらいろいろ

f:id:okairi-n:20150324145250j:plain

f:id:okairi-n:20150324145235j:plain

 

最近また紙粘土が恋しくなってきました。部活動と言えど費用は自己負担なので普通のホームセンターに売っている紙粘土を使用。立体作品はあまりしないので新鮮でした。上の仮面の様なものは未完成でこれから着色やニス塗りを進めていきます。

 

f:id:okairi-n:20150324145335j:plain

 

この手は去年作りました。仮面と同じ紙粘土を使ってますがニスを塗った後なので光沢が出てますね。

 

f:id:okairi-n:20150324145459j:plain

 

こちらの絵も未完成です。コピックにおいて淡い塗り方は実現可能なのかと模索しているところです。各色の00番を駆使して頑張っています。水彩のような塗り方が出来たらいいんですけどね。

 

f:id:okairi-n:20150324145526j:plain

f:id:okairi-n:20150324145536j:plain

 

コピックマルチライナーの落書きです。壁ドン…

 

f:id:okairi-n:20150324145555j:plain

f:id:okairi-n:20150324145600j:plain

f:id:okairi-n:20150324145607j:plain

 

ましおのCALLING実況プレイの見所まとめです。イヤホンだとうるさいんですけどそこもまたひとつの面白さなのではと思います。

f:id:okairi-n:20150324145629j:plain

f:id:okairi-n:20150324145643j:plain

 

MSSPとTAKOSを描きました。当初の予定だとこの後四人実況繋がりでえんもち屋や湯豆腐を描くつもりだったんですが…また今度。

f:id:okairi-n:20150324145711j:plain

マッチョ…

 

魔法少女 俺」の妖魔のつもり。

 

f:id:okairi-n:20150323182112j:plain

 

拡散性ミリオンアーサーやってます。この後Lv.31になりました。うちんとこのリーダーかわいくね?

 

 

たまにmiiverseのフォロワー様からブログ見たで~とご報告をいただいたりします。ありがたいです。その他にもいろんな方からスターをいただいたり…またなにかありましたらこのブログやmiiverseなんかでお知らせしていきます。

 

閲覧ありがとうございました