柘植式のお絵かきブログ

部活や趣味で描いているイラストを自論を交えて発信していくブログ

うれしい。

体育大会イラストコンクールの表紙絵部門とポスター部門でW大賞を取りました。miiverseに書き込んだら運営さんに消されてしまったのでここに記録しておきます。去年は表紙絵部門の銀賞だったのでとてもうれしいです。

 

夏休み中ずっと夏期講習や宿題に時間を割いていたのであまり絵を描けていませんでした。でもその分提出する作品には力をこめました。

去年も一昨年も、自分の百パーセントの成果を発揮できずにいて悔しい思いをしましたが今年は頑張れたのではないかと思います。この学校で過ごす最後の年に良い結果が残せてうれしいです。

ちなみに大賞を受賞した表紙絵は体育大会のしおりに、ポスターは校内で掲示されます。

 

 

 

ただ全校生徒と保護者の前に出て表彰されるのは勘弁してほしい。つらいです。