柘植式のお絵かきブログ

部活や趣味で描いているイラストを自論を交えて発信していくブログ

美術部引退!

部活を引退しました。文化発表会が終わって、部室の後片付けをして…三年間過ごした思い出がなんとなく浮かび上がってくる心地がします。

 

部活の最後に後輩たちと触れ合おう(?)的な感じでイラストの争奪戦が開かれたのですが、気迫が恐ろしかったです。柘植式は10枚近くイラストを寄付したのですがいつの間にか完売してました。希望者が何人かに上ったときはじゃんけんをするほどに盛り上がってくれたので先輩冥利に尽きますね。

 

ただ後輩以上に盛り上がっていた同輩はひどかった…(白目)

 

同輩「柘植式、じゃんけんで負けたからお前の絵寄越せ」

↑後輩に混じってじゃんけんしてた人

わし「えっ…(なんのためのじゃんけんなんや…)」

 

あげましたけどね…

 

二年生はともかく一年生とはあまり距離が近くなかったので最後ですがいい機会になったと思います。後は受験勉強のみですね…

 

同輩の中にはたまにでも部活に顔を出したいと言っている子もいますが柘植式はやめておこうと思います。せっかく三年生が引退してのびのび活動出来ている二年生が可哀想ですし、実際顔出している暇ないのでね(本音)新一年生が入るまでの期間、一二年でまったり頑張ってほしいです。

 

そしてあえて言うのであれば美術部員としてなにかしらのコンテストに提出してほしいです(小声)

 

アニメ以外の絵もかいてよお!!