柘植式のお絵かきブログ

部活や趣味で描いているイラストを自論を交えて発信していくブログ

イナイレ腐 不鬼←佐   短小説

鬼道さん、俺はいつもあなたと共にいたい。

 

 

正直あの糞ハゲに勝てるとは思っていません。

 

 

なぜなら、あいつと共にいる鬼道さんは何をなさっているときよりも生き生きと笑っているからで。

 

 

 あいつに嫉妬もしました。恨みもしました。ですが俺は、貴方の幸せを願わずにはいられない。

 

 

 

 

だから、貴方が望むなら、俺は…      

 

 

 

 

 

     自身のどんな犠牲を出そうとも、貴方についていくと誓ったのです

 

 

 

   サーセンした。