柘植式のお絵かきブログ

部活や趣味で描いているイラストを自論を交えて発信していくブログ

近況

ミーバースにてフォロワー様が460人突破しました。

正直言うて非常に腹立たしいばかりです。なぜだろう。

今のところ目標は801人です。やおいだけに。達成したら迷わず腐絵チャ開きます。みんなで盛大にやおい描こうぜ。

周りにミーバースやっとる友達が居らんというのはいいですね。なんでもできる。

 

 

 

 

小学校の頃の友達にこう…腐女子の子がおったんですけどついったをやってるらしくて覗きにいったんですよね、したら

 

 

すっげえ神絵量産してまして。見てるのが辛かったんでとりあえず画像すべて保存しました。この場を借りて謝るわ。ごめん。そして画力くれ。

 

 

月刊少女野崎君はまりました。