柘植式のお絵かきブログ

部活や趣味で描いているイラストを自論を交えて発信していくブログ

お絵かき詰め 素人絵詰め

 

部活中に描いたイラストとかいろいろ載せていきます。一年以上前のとかめちゃくちゃあります。

 

オリキャラ

f:id:okairi-n:20150305114250j:plain

f:id:okairi-n:20150305114309j:plain

昔描いたGUMIちゃんのリメイク(元絵は載せない)

f:id:okairi-n:20150305114409j:plain

コピックで小物の練習

f:id:okairi-n:20150305114454j:plain

f:id:okairi-n:20150305114503j:plain

最終兵器俺達 キヨさん (お顔捏造) 

f:id:okairi-n:20150305114522j:plain

灰色コピック オリキャラ (完成後、部室中の灰色コピックのインクが空になるという事件発生。現在未解決) 初コッピク絵

f:id:okairi-n:20150305114544j:plain

色鉛筆 きゃりーぱみゅぱみゅやべえ…!って影響されてたときの絵

f:id:okairi-n:20150305114557j:plain

人物デッサン 未完成 英語の教科書に載ってた美人さんを模写

f:id:okairi-n:20150305114608j:plain

チーム湯豆腐 towacoさん (お顔捏造、ヤギの人)

f:id:okairi-n:20150305114653j:plain

ジョジョ 花京院 ハイエロ コッピク

f:id:okairi-n:20150305114725j:plain

オリキャラ モノクロ 未完成あきた

f:id:okairi-n:20150305114739j:plain

ハイキュー 嶋田さん コッピク ハイキューで嶋田さん一番好き

f:id:okairi-n:20150305114750j:plain

鉛筆落書き 白菜擬人化

f:id:okairi-n:20150305114808j:plain

最近はコピックに挑戦してみたりだとかしてます。モノクロとか、逆にカラフルなものとか、描くたびに新しい発見があって楽しいです。

 

本来の人間の手より私の書く絵の手は大きいといわれます。自分で書いていてもそう思うのですが、なかなかやめられないのでもういいかなとあきらめました。

 

友人がはてなブログを始めたらしいので見たら オリキャラの設定が細かく記されていました。キャラの名前が9割読めませんでした。なんとかせい、友人よ。

でもggったら一発で出てくる名前に憧れるのはわかります。

 

好きで腐女子になったわけじゃないけど別にやめたいとも思わないしやめられるとも思ってないのでとりあえずホモ絵描こうかなあと思います。でもヒソヒソ噂されて陰口たたかれて傷つかないほど気丈じゃないのでとりあえずホモ漫画買おうかなあと思います。不治の病だねえ。

 

Miiverseフォロワー様1560人超えありがとうございます。